セクシーショット?? | 宇佐本百姓の作業日記

宇佐本百姓の作業日記

令和4年産「しあわせ米」注文受付中!

昨日は、裏山の畑に苗を植えましたラブラブ


そう、以前は竹林だった・・・山ですにひひ


見事に、畑に変身したのでありんすべーっだ!

宇佐本百姓の作業日記


その作業中に・・・・・・


おおおお目


なになにはてなマーク

宇佐本百姓の作業日記


きゃはははははは叫び


セクシーショット!!

宇佐本百姓の作業日記


ぷはにひひ


なんやぁ~・・・・・・・うっちーでわないかあせる


宇佐本百姓の作業日記

なんだかとっても・・・・不思議な娘あせる


隙があれば・・・・・すぐに大地に転がるんですニコニコ


泥だらけになるのも、お構いなくです・・・はい汗


まあ、いたって彼女にしてみたら


「なんか、変ですかぁ~はてなマーク」って・・・・・


普通のことみたいなんですけどね音譜


面白い・・・・・そして不思議な「うっちー」ですべーっだ!


ペタしてね