この世はフラクタルであり、すべての道は繋がっている。✨✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ✨✨(≧∇≦)

 

 

 

緑の木々…咲き誇る草花…

 

地球<earth>🌎の美しさ…感じちゃうねぇ💕💕(*ノωノ)

 

 

 

 

おさんぽって本当に、心が癒されます💕

 

むほほ💕

 

 

 

 

 

川の流れのように

 

人生は流転していく…♂💕💕

 

とめどなく、廻りつづけていりゅ…(≧∇≦)💕💕

 

 

 

そう…まるでピンクローターの中にあるモーター♂のように♂✨✨

 

 

 

どんなに悲しい出来事があっても

流転して、流れて変わっていく…💕💕

 

 

止まない雨は…ないんだね✨✨

 

 

闇はいずれ……光となる……♂✨✨💕💕

 

 

 

 

 

 

そして花咲く。希望の種が芽吹く時が来りゅ……💕💕

 

 

まるで、性感帯をコツコツ開発していったら

ある日いきなり「ンギモジイイィイ!!!」とイってしまうように……💕💕

 

 

 

この世のすべての道は

自分という神様に繋がっている…♂💕💕

 

 

一見すると無意味に見えることですら

魂の成長とよろこびの為に据えられた準備。✨✨

 

 

喜びとは、悲しみと表裏一体であることを💕💕

 

すべての善悪は、人が定めた幻想であることを✨✨

 

尻ました(しりました)✨

 

尻ωました✨  Siriました✨(Hey!シリ✨)

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんのデザートがコンビニで売っていることも…

 

しりました💕💕

 

 

 

むふふ♪ とっても淫猥だよねぇ(≧∇≦)💕✨✨

 

 

 

 

それじゃあ今日はこのへんで~~!✨✨

 

シーリーアゲイン♪💕✨

ハバナイスデイっ★

 

 

<宇宙堂かみこ>