疲れてたのか | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ



夜勤明け。

ながそで練習の後の山岡家。

プレミアム醤油とんこつラーメンに玉ねぎ2倍にしてやりました🍜( ゜д゜)ンマッ!


夜勤中の仮眠も気絶したように寝てたし、帰ってきて家について気絶したように寝ていた。


バニラズの幕張直ぐに夜勤2連チャンは思ってた以上に応えたみたいだ。


ライブ中や仕事中は全くしんどくないんだけど、スイッチ切れるともうアカンみたい。


今日はとりあえず休まなきゃな。


 

 

  

 




 

 

 


 

 


早速使わせていただきました<(_ _)>