もぐらたたきのような人、シングル発売! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

1442907497173.jpg



もぐらたたきのような人のシングルが今日発売になったのですが、私Amazonで予約したためにまだ届いていません(TωT)


どうでもいいですが、富山のドン・キホーテではKOハンマーとしてこんな風に販売していました。




もぐらたたきのような人/ビクターエンタテインメント
¥1,000
Amazon.co.jp


新曲3曲ありますよー(^ε^)



IMG_20150923_223106149.jpg



今、ドンキはハロウィングッズが結構置いてありました。



大型連休と言われたシルバーウィーク。結構いろんなことがあり、沢山の思い出が出来ました。



が、走りこもうと思っていたのですが、体調を少し崩していまい(要は出歩きすぎw)全くできず。



IMG_20150923_222844.jpg



今日恐る恐る10キロ走ってみたけど具合悪いことはなく、ちょっとホッとしました。


ちゃんと暖かくしてしっかり寝ないとダメね。物凄く反省orz


昼と夜との気温差で結構やられるから注意しなくちゃ。





IMG_20150923_223034486.jpg



羽賀健二風、ニセハリーポッター



ほんと、健康って大事だよね。体の悲鳴を無視せず、皆様ご自愛くださいませ<(_ _)>


オマエモナー


(・_・;)