バウムクーヘン | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

2015-02-02_23.36.36.jpg


旦那が38度の熱を出した。

滅多に熱出さない人なので、こりゃ何かありそうだわ。

厄年、この位で済んでくれたらいいんだけど。



DSC_2233.jpg

 
  最近私の腹の上に登るみみちゃん。



 突然ですが、最近とんねるずの「嵐のマッチョマン」にどハマりしてしまい

特に



♪上高地で仮眠して(バウムクーヘン)


ってフレーズが気になり


というのも、昔誰かのブログで


「うちの母はお土産にバウムクーヘンばかり買ってくる。富山の人はバウムクーヘン好きなのか」

と上京した娘がぼやいていた記事があり、そのあと


「弟夫婦がやってきて、お土産がバウムクーヘンww」

って書いててツボにはまったのを思い出した。


確かにどこかのお土産にバウムクーヘンって選びやすいかもな。って思った。

結婚式の引き出物とかも。


なので、上高地のお土産はバウムクーヘンが主流なんだろうなと勝手に思い込んでいました。


で今日、ヤホーの知恵袋でこんな記事を見つけた。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022691115



IMG_20150210_230434.JPG

 

IMG_20150210_230512.JPG

 

IMG_20150210_230600.JPG

 

全然違ってたwwwww

しかもかなりの身内ネタなのにすごい笑ってしまったwww


でこれTwitterで流したらこたる様からためになるお返事が





IMG_20150210_230645.JPG

 

 

IMG_20150210_230754.JPG

 

IMG_20150210_230918.JPG

 

ちゃんと自分でオチつけてくださってサンクス!(。-人-。)


そんな訳で、違う視点から嵐のマッチョマン聞いてみてはいかがでしょうか?





嵐のマッチョマン とんねるず