メビウス | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

2015-01-05_22.16.11.jpg





今日も姉が子供連れて来てましてね

5歳の甥っ子が車好きだからニッ○ンのカレンダーあげたんだけど

1月の車がシーマの写真だったのさ。それ見て

「あっ、シーマだ!ドキュン車だね~」

って言って姉が

「ゴメン、ゴメン、私が悪いwwww」

って言ってて大笑いしたわw


「セドリックもドキュン車だよね~」

って言ってもセドリックはわからないか。そもそもドキュンを理解してるのだろうかw

でも後の車種の名前もパーフェクトで流石だったわ。

うち来てPCで「PURIUS EX」って打ち込んでググって画像出していて驚いた。

「今度プリウス買ってもらわれ」


って言ったら

「そんなお金ないわよ~」

って姉夫婦言ってたけど、ランチアとアルファロメオ所有してる人が金銭面否定してもwそういう事じゃなかろう。きっと。

あと甥っ子にメビウスって車を教わった。知らなかったな~

みんななんでメビウス買わないんだろうねww


1420452417215.jpg

 
 姉からフライパン誕生日プレゼントにいただきました(。-人-。) 


甥っ子に新型アルトのパンフあげて気に入ってもらたみたいだけど、彼のツボは一体どんな車なんだろうか。

「俺も昔は車の車種全部言える子供だった」

って旦那が言ってたけど、うちの息子はドラクエ方面に行ってしまったわね…アチャー