クリリンのことらしい | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

タカヤノリコのブログ-090213_1516~0001.jpg
コンビニのドアを開けた瞬間、春一番が吹いたためにドアに挟まれ


(;´Д`)<おうっ


となったタカヤノリコです(TωT)



今日はローソンのドラゴンボール祭りについて熱く語ろう?かと思っていたのですが、パソコンにあまりさわれず断念(´・ω・`)



二番目の娘が熱で早退してきたし。
インフルエンザの検査するには早すぎると病院で言われたが、多分大丈夫だろうかと。


皆様、お身体には気をつけてくださいm(_ _)m



ドラゴンボールのお菓子、私が行ったときほとんど売り切れていた(´・ω・`)


みんなどんだけドラゴンボール好きなんやあああああ~


また明日いこ☆