カワイGE20 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!
新型コロナウイルスに関する情報について

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html

機種    

カワイGE20

2019.12.22

お嫁入り

大阪府河内長野市にお嫁入り
コメント

小型のグランドピアノを探しているとご連絡を頂き、ピアノ卸屋さんの在庫でよさそうなピアノを動画撮影しご紹介したりしていましたが、このGE20はその卸屋さんのサイトでご自身で見つけられた物でした。

うまくご主人様とも予定が合い一緒に見に行くことになりました。

このピアノは大当りでした!

この小さなボディーで圧力のある音!

キンキンせずまろやかな音色!

美しい木目!

とても欲張りなグランドピアノです。

カラー

サペリ(艶あり)

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

心ときめく素敵な音色のピアノとの出逢い、ご縁に感謝しております。

娘のピアノの先生の勧めがきっかけとなり、購入に至りました。

グランドピアノを置けるような場所もない我が家ですが、

小さいものならなんとかなるかと、探し始めました。

けれど、やはり音色もできる限り理想に近いものを・・と、

求めるハードルが日に日に高くなってきたころ、

GE-20の存在を知りました。

ふと検索をかけてみたところ、堺の倉庫にあることがわかり、

さっそく川村さんに連絡。

実物を見て即決でした。あの時の興奮は忘れません。

川村さんという信頼できる心強い味方が側にいらっしゃること、

これが大きな安心につながり、迷いなく決断できたと思います。

我が家の一員となったこのピアノを大切に育んでいきたいです。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/5mDrmrcLGe4

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net