シゲルカワイSK3 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html

機種    

シゲルカワイSK3

2019.9.15

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

グランドピアノ購入の為、現在お持ちのピアノの買取依頼のご連絡を頂きました。

当店の在庫しているグランドピアノの紹介などメールでやり取りをさせて頂き、最終的にご来店頂き当店でシゲルカワイSK3の購入を決めて頂きました。

カワイのショップでの選定を重ねてこの1台に決めて頂きました。

カラー

タイプ

GP

状態

新品

購入者の

コメント

ヤマハのアップライトからの買い替えです。
娘が10年ほどヤマハに通い、数年前からグランドピアノを考えていました。
当初はヤマハ製を探して、c5を試弾しにお店を回っていましたが、色々と調べるうちにシゲルカワイに興味が出て来ました。
色々と調べて、県外の遠方のお店へ試弾しに行き、そちらで決めようとしましたが、最後に100までピアノライフさんに連絡をしてみました。近所でしたし、skをよく取り扱われていたので気になっていました。
川村社長さんに工房や展示場を見せて頂き、お話を伺っているうちに、とてもピアノを大切にされ、愛情を感じました。川村社長さんなら娘のピアノを大事にして下さると思いました。
実は初めあまり乗り気で無かった主人が、家に戻ってからすぐ、川村さんに託そう、あの人やったら任せたいわ、と言いました。
skは台数が少ないので選定も難しいのですが、川村社長さんが、納得のいく個体を必ず探しますと、動いて下さいました。
深い響きと、上品な煌びやかさの憧れのピアノを、娘が毎日弾いています。
今まで大事にしてきたヤマハのピアノは、安心して川村さんに託せました。
ありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。

https://youtu.be/nMAgYJwAZx8

画像

 

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net