大橋ピアノ#2490 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

大橋ピアノ#2490

2019.1.20

お嫁入り

京都府木津川市にお嫁入り
コメント

ピアノの購入を考えていますとの事でご来店頂きました。

聞くとお世話になっているピアノの先生の生徒さんでした。

ご来店頂いてからかなり迷われたようですが、結局この大橋ピアノの購入を決めて頂きました。

弦交換済みで全塗装もしていますので、きれいで長く使って頂けます。

良いタイミングだったと思います。

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

我が家の中心

購入して、サービスの調律をしてもらったら大変良い響きで、家族4人みんなが毎日弾いています。以前は電子ピアノでしたがやっぱりまるで違いますね。楽器は値段以上のものがあります。値段では表せないというか、尺度が違うというか。ずっと家族みんなの要になってほしいと思います。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/Nmfa2H8ABrs

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります