ボストンGP156 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種    

ボストンGP156

2018.4.29

お嫁入り

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

アップライトのボストンを既にお持ちで、去年そのピアノにグランフィールを取付けさせて頂きました。

とても良い音が出ていて、この時がきっかけでボストンのグランドを仕入れたいと思うようになりました。

今回とうとう仕入れたグランドのボストンGP156でしたが、きっかけを頂いたお家にお嫁入りが決まりました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

すごいです!
本当に、
我が家にやっとグランドピアノがやってきた!
という感じです。
搬入をじっと見守り、(とても丁寧に搬入して下さいました)
さあ、いよいよ、と娘は延々と弾いています。
本当に「ボストングランドの小さなタイプを探している」と川村さんにお伝えしてから、
今日までのスムーズに事が運んだこと、
感謝しありません。ありがとうございました。
「ミニリサイタルの様!」
と言いながら弾き続ける娘に、
受験等いろいろあったけれど、
また気持ち新たにピアノと向き合ってほしいな、と思う両親でした。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/fSg54_RbA6Q

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります