ベーゼンドルファー170 | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:

 

機種    

ベーゼンドルファー170

2017.7

お嫁入り

兵庫県神戸市にお嫁入り
コメント

調律でお世話になっておりますお客様がお仕事を引退されピアノを弾く時間が増えたとの事で、思い切ってグランドピアノの購入をお考えとの事でしたので、ご来店頂き、その後ピアノの卸屋さんの倉庫にもご案内致しました。

そこで何台も指弾され、ベーゼンドルファーを弾いた途端に「これがいい!」と直感されました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の
コメント
縁あって、素敵なピアノに出会うことができました。ピアノの世界が変わったような気がします。低音部の響き、ピアニッシモの響きは、想像以上の驚きです。丁寧に整備してくださり、新品のように輝いています。
動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/RfVj_33kQJg

 

↓整備中の動画

https://youtu.be/BGWf8G4SyqI

画像


ベーゼンドルファー170


ベーゼンドルファー


ベーゼンドルファー響板


ベーゼンドルファー1本張り

 

整備中の写真はこちらをクリックして下さい。

 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります