ウエンドル&ラングG151W | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:

機種    

ウエンドル&ラングG151W

2016.5.28

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り
コメント

年に数回調律にお伺いしているお店なのですが、グランドピアノ置けるかなぁ???とマスターの一言がきっかけで、お店の内部をメジャーで測りました。

150cm代のピアノなら置けると思い、探しかけたらすぐに良いのが出て来ました。

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の

コメント

いつも、お世話になります。素敵なピアノありがとうございました。

ウォールナットの色合いがすばらしく、店の雰囲気が一段とアップしました。

搬入のスタッフの方々も段取り良く予定の時間内にしっかり終わらせ、さすが職人と思わせる搬入技でした。

グランドピアノからの降り注ぎこむシャワーのような音色で、ミュージッシャンの方々にも気持ちよく演奏して頂けそうです。

オーディエンスのお客様には今まで以上に、素晴らしいライブをお聞かせ出来そうです。

川村さん、今回は素晴らしいピアノありがとうございました。今後とも末長くお付き合いのほどよろしくお願いします。

動画

↓動画で音を確認出来ます。
https://youtu.be/pedYmRpQXSU

画像


ウエンドル&ラングG151W



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります