ヤマハC3L | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種

ヤマハC3L

2016.4.28

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り

コメント

調律にお伺いしているお客様が、お嬢さんに内緒でグランドピアノを購入!

お嬢さんが学校から帰って来て部屋の扉を開けたらグランドピアノがドーンと置いてあると言うサプライズを計画され、協力させて頂きました。

納品調律も納品してすぐに完了し、お嬢さんが驚くところは動画にとって送って頂きました。

見事ミッション成功です!

カラー
タイプ GP
状態 中古

購入者の

コメント

ミッション大成功です

4歳からピアノを初めた娘が、ずっと憧れていたYAMAHAのC3を、一生大切にする為にサプライズで設置しプレゼントしました。帰宅後、部屋のドアを開けたら息を飲んでいました。
川村さんには調律で長くお世話になっていて、本当に信頼しているので、ピアノ選びはお任せして、1度も見ずに購入しました。とても良いピアノが届き、本当に満足し、感謝しています。
動画

ピアノの音と映像を動画で確認できます。

https://youtu.be/bYcc8BrefUU

画像


ヤマハC3L



ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります