カワイKG1N | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:

機種    

カワイKG1N

2016.2.18

お嫁入り

大阪府大阪市にお嫁入り
コメント

グランドピアノを探しているとのご連絡を頂き、お店に来て頂きました。

求めておられる大きさのピアノの在庫が無かったのですが、その後日ピアノ卸屋さんの倉庫に一緒に行って頂き掘り出し物の1台を見つけて頂きました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

ピアノを探し何軒かお伺いした中で工房のあるピアノ屋さんは初めてでした。
目当てのピアノは有りませんでしたが、工房の中を案内して戴きました。
自分も過去は物づくり等に携わった人間として判るんですが、
ピアノがピアノである為には妥協を許さないお考えで取り組んでいらっしゃるそんな様子が川村さんの熱いお話や工房を観て直に感じられました。
また、工房の二階にあるピアノスタジオの内装を見てあれほど音に拘った作りをされているピアノスタジオは私、他で見た事ないですね(^^)。
ピアノは昨日入ったばっかりで取りあえずタッチは合格点で音色もかなり良い範囲であり
これから少し弾きこんで気付いたことや修正点があれば納品サービスの折にぶつけてみようかと思って居ます。
動画

↓整備中の動画です。
https://youtu.be/R1lY3Z5npVs


↓整備完成の動画です。
https://youtu.be/CwmWCP1h6l0

画像


カワイKG1N


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります