ウエンドル&ラングG151E | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種

ウエンドル&ラングG151E

2015.9.12

お嫁入り

大阪府吹田市にお嫁入り

コメント

お客様の紹介でご来店頂いたピアノの先生が、小型のグランドピアノがご希望でしたので、以前ウエンドル&ラングを購入頂いたおお客様のお家に弾きに行って頂きました。

タイミング良くウエンドル&ラングの中古ピアノが入荷し購入を決めて頂きました。

カラー
タイプ GP
状態 中古

購入者の

コメント

狭い部屋に入れましたが、響きすぎることもなく、とても気持ちよく弾けます。小さくても、タッチはもちろん、やはりアップライトとは違う音の存在感もあります。
消音ユニットをつけてもらったんですが、思っていたより多機能で、手持ちの機器と合わせていろんなことができそうです。
動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

https://youtu.be/MfVwI--kfb0

画像


ウエンドル&ラングG151E



ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります