ディアパソン183WS | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種

ディアパソン183WS

2015.7.26

お嫁入り

京都府京都市にお嫁入り

コメント

カワイのグランドピアノを探しているとの事で、ご来店され入荷したてのディアパソン1本張りを弾いた途端「これ良い音!」と即決されました。

プロの方に選んで頂けて光栄です。

カラー
タイプ

GP

状態 中古

購入者の

コメント

購入するときに考えていたことは価格の問題ではなく(当然高くなれば良くなるというはありますが) 自分が直感的に好きだと感じて、一聴き惚れするようなピアノが欲しいと思っていました。

たくさんのお店に色々なピアノを弾きに行き、そしてこのピアノと出会って即決で購入することを決めました。決して優等生なピアノではなく、こちらの意図を表現するというよりも、ピアノ自身が持っている純粋無垢さに惹かれたのだと思います。

届いたピアノの音は本当に美しくて、立体感や奥行き、音を眺めるという感覚を感じさせてくれます!これからこのピアノが持っている純粋さを大切にしつつ、少しずつピアノとの距離を縮めながら歩んでいければと思います!
動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

https://youtu.be/p_GCoMOGQvY

画像


ディアパソン183WS



ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります