カワイKG3C | 100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!

2010年から、お嫁入りしたピアノは、このブログで紹介して行こうと思います。
2009年までにお嫁入りしたピアノは、↓で紹介しています。
http://www13.plala.or.jp/narakunn/piano6.html


テーマ:
機種

カワイKG3C

2013.10.18

お嫁入り

奈良県橿原市に嫁入りが決まりました。

コメント

今お持ちのアップライトピアノにグランフィールを付けるか迷われましたが、結局堺市の倉庫でたくさんのグランドピアノを弾いて頂き、その中から選んでいただきました。

カラー
タイプ GP
状態 中古

購入者の

コメント

昨日、届きマシタ!倉庫で見た時より、ずっとピカピカ、綺麗で音もステキになっていマシタ!運送屋サンも、とてもピアノ好きの様にお見受け致しマシタ。とでも大事に丁寧に設置して頂き、とても感謝致しておりマス。後は、娘が精進して私のプライベートピアニストになってくれるのを祈るのみ!娘も、嫌いなツェルニーや、ハノンも苦痛じゃない、と申しておりマス。(まじデスかっ!)


全く考えていなかったグランドピアノ購入デシタが、今の段階(娘が上手になるかならないか?)でも、十分満足の出来るお買い物デシタ。沢山、倉庫で試弾させて頂けたのも、とても楽しい経験デシタ。(倉庫は、ホントに楽しいトコで、いろんなピアノが一杯で「ずっとココにいたいワァ~」と思う様なステキなトコでした。超~暑かったケド!)
さて、これからが長いお付き合いになり、お世話になるわけですが、来週早速、ステキなピアノを聴かせて下さるナンシーがお越し下さるとのコト、とても楽しみにしていマス!それでは、末永く、宜しくお願い致します。m(_ _)m
このたびは、本当にありがとうごさいました。
(*^▽^*)

動画

↓ピアノの音と映像を動画で確認できます。

http://youtu.be/tGv-QcL6r78

画像



100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!-カワイKG3C



ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります