ドランカーズスタジアムtheFINAL。TACK | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

ドランカーズスタジアムtheFINAL。TACK

昨日の柏ドランカーズスタジアムありがとー!!

久しぶりのREAL’にノリノリのグラスタ。楽しいイベントでしたね。

とにかく楽屋が騒がしい(笑)最終的にはウルサイくらい(汗)

まぁその中心人物はこの人なんだけど・・・




REAL’リーダーBBD

おはようございまーす!!って入ってきた時からライブ直前までこんな格好してたからね。


↓↓↓↓↓↓↓↓




早く来たお客さんとか、会場の雰囲気を明るくしたいんだって。彼なりの心遣い。

俺らには絶対!?出来ないことだから、尊敬します。

ただただ、ライブが好きなんだろうな~。

そして、昨日はグラスタの一卵性双生児ツインボーカルの誕生日でした。おめでとうさん。彼らの地元だけあって温かいお客さんたちに囲まれていましたね。


今回のライブで、ドランカーズスタジアムが移転ということで、あのステージに立つことはラストでした。KAZのブログでも書いてあるように、名古屋時代から来てるハコだし、上京してからもお世話になりまくってるハコだったので、寂しい感じもありました。柏での思い出は一番ここに詰まってるかもしれないからね。





新しく出来るDOMeでも宜しくお願いします☆


さて次のライブは久々の名古屋です。とはいっても3ヶ月ぶり??

みんな待ってるぜ!!


前回のコメントレスしますね。

よっち>ナルトまだやってるんじゃないですか??この前ポスターを見た気がします。お子さんがいるとポケモン、ナルトとかになっちゃいますよね?でもアニメの映画版って感動するものが多い気がします。(ドラえもんの印象が強いですが)たまには良いかもしれませんね☆

ひとみちゃん>GIRL。ひとみちゃんっぽいセレクトだね。自分らしくって簡単そうで難しい。俺も悩むときがあるよ。ただ俺は凹んでばかりも嫌だから、派手に明るくしようって心がけてます!!洋服のカラー一つでイメージが変わるからね☆落ちたときは服でテンションあげたりしてますよ!

さりー>アベンジャーズねー。この前見に行った人の話し聞いてたら見たくなった。ちなみに緑のはハルクだよね?あの映画は全部のストーリー(アイアンマンとかハルクとか)が繋がってるみたいだよ!

きぃ>大捜査線シリーズのファイナルだ。レインボーブリッジを封鎖せよ以来見てないかも・・・。中学か高校時代に青島に憧れてミリタリーのジャケット買いにいったなぁ。仕事忙しいかもしれませんが、気を抜ける時間も作ってくださいね☆

花梨翁>観に行く時間が無いかぁ。。。DVDまで我慢だね。るろ剣、アベンジャーズは映画館のが迫力あって面白そうだけどね(残念)もしも俺らの曲が映画の主題歌になったら時間作って観に行ってくださいね(切実)

あおい>あら、プロメテウスいまいちでした??ウシジマくんは完全に漫画の方が面白いと思いますよ。ちょっとダークですが(汗)あの役に、トップアイドルを起用したことがいかにも戦略的な感じがしてしまい残念でしたね。。。個人的な感想ですが。。。

☆まど☆>るろ剣やっぱ一番人気だね。佐藤健さんかっこいいもんな。おれが邦画が好きな理由は身近な感じがすることと、イメージがしやすいよね。ストールはもうちょい先かな。写真貼っていきますね!!

PILAF>サラリーマンくんね!!最後ちょっと感動するやつだよね?真面目にやってれば報われる。そんなメッセージが込められてる気がしました。ただ周りの誘惑や自分の弱さには気をつけないとね☆

ayaka>黒シャツ着てる俺??そんな格好をしたときにアップしますね!!

りさ>映画館で見るのもいいよね?実家の横が結構大きな映画館だったのにほとんど行かなかったことにいまさら後悔。。。テレビはCMが挟まるからダメなんだよね(せっかち?)コメントかいてたらまた映画観に行きたくなってきたーーー(笑)

ちょんみゆ>はじめまして!!幸せのパン。どんな映画なんだろう??調べてみます!心が温かくなる映画もいいですね。男だからか、どうしてもアクションとか、事件を解決していくような映画に偏ってしまうんです(汗)

ミエ>さすが家族ぐるみでコナンファンですね!!ウシジマくんは人の欲望の世界をリアルに表現してますからね。欲望に溺れて全てを見失いたくないって、逆に心が洗われますよ。(あっ!Believer笑)人生はリセットできないからね。

ミッキー>リアルスティールは見たいと思いつつ、終わってた!!もうDVD出てるのかな??俺も感動ものはいくら耐えても涙がこぼれてしまいます。ストーリーもだけど、感動シーンの音楽も泣かせてくるよね。


みんなのおすすめ聞いたら、完全に映画見に行きたくなりました(笑)

また何か見たら、ブログで報告しますね!!

またみんなも教えてくださいね!!


それでは名古屋に向けて準備します!!



Android携帯からの投稿