ReSquadになりました!sig | Hundred Percent FreeオフィシャルブログPowered by Ameba

ReSquadになりました!sig

昨日ありがとね~☆



アップダウンが激しい毎日を送ってるなか、

昨日楽しさ大爆発だった☆



まずなんといっても、

ハコがやりやすい!


中音に1%も不安なし。



LIVEが楽しすぎたね。





そして打ち上げ。



このツアーの各バンドのリーダー会議で目標としてた、

"全バンド合同で&仲良くなる"。


それが始めて出来た感じ笑



ここで書けないくらいの内容だけど、

楽しすぎた!



バリデライトとはもう六年くらいか。

昔CD持ってって挨拶したのがこんな大きな繋がりになりました。

広島の男に個人的、良いイメージしかないんだよね☆



iMagicとはしんご君(ドラム)から。

俺には無いもの持ってる。

四回目のLIVEでようやく仲良くなれた。

全員ナイスガイ☆



最後にOUTER-TRIBE。

おそらくハンドレット史上最速で仲良くなれたバンド。

昨日こもりくん(ドラム)との写メをタクがとってくれたけど、

よく考えたら、

のせかたわかんねえし、
キャラじゃねぇ笑





とまぁ良き仲間に恵まれました。



お陰様、

プライベートでも人に恵まれてます。

友達、兄貴みたいな人、オヤジetc..

こーゆー人間関係っていいなぁ思うことが、

最近よくある。



それも感謝なんだけど、
バンドって不思議なもんで、

育った環境も全く違う、
普段いっしょに過ごす時間がなくても、

同じ夢見てるだけで、

分かり合えることがあるみたい。





新しい大事な仲間ができたなぁって、

しみじみ思った結果、

長くなってます苦笑



こう日記を書いてる瞬間にも、たっちゃん(OUTER)&しんごくん(iMagic)の絡みに思い出し笑い、

IMAZさん(バリデライト、Ba、リーダー)の話に自分の立場と同じ悩みだったなって思う。





伝わりにくいと思うけど、

みんなワイワイやってます☆



辛気くさいのじゃなくて、

自分達のやりたいことの延長が誰かのためになるって



ちゃんとその方向に向かってるかも。



昨日もホントにみんな、ありがとう☆



そして久しぶり広島ツアーファイナルよろしく!