真夏の果実/希望の轍・・サザンオールスターズ | 100のありがとうのブログ

100のありがとうのブログ

病気は神様からの贈りもの・・忘れていた感謝のこころ・・

 

  みなさん、こんにちは~♪( ´θ`)ノ~♪ 7月7日(日曜日/七夕)のYouTube音楽動画のコーナーへ本日も、ご縁をいただいて訪問してくださいまして誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

本日のYouTube音楽動画の歌はサザンオールスターズの「真夏の果実」と「希望の轍」を聴いてみたいと思います。

 

 

 

サザンオールスターズ/真夏の果実  歌詞付き

 
瀬戸内海育ちの僕たち夫婦が恋愛中に愛を語れる唯一の場所が海岸の砂浜でした。( *´艸`)♡
 
波の打ち寄せる海岸の防波堤に座って波の音を聞きながら「将来の二人の夢を語りました。」
 
 
二人の夢は紆余曲折を経て、叶ったこともあれば・・夢破れて潰えたこともありますが・・二人の夢は今も、あきらめずに現在進行形です。
 
 
今日が七夕で。。奥さんと・・二人の夢を再確認し合い・・わが子や孫たちへ残してあげられるものを語り合いました。( *´艸`)♪
 
 

 

サザンオールスターズ 希望の轍 (歌詞入り)

 
 
今日も訪問、いいね♡をありがとうございました。m(__)m  感謝🙏合掌。