こんにちは。4月に入って 娘ちゃん イライラが増幅。

理由は 2人の息子のうち 長男が3歳までの保育園から

市立の保育園に転園しなくてはならなくて

朝の忙しさが増したから。(だと思う)

ワーキングマザーなら誰もが通る道なんですけどねー。

実母は 八つ当たりのサンドバッグになり果ててます。


そんな娘ちゃんがニコニコする当選がありました。




忙しくて ずっと見てなかったWAON。

な〜んと 10,000ポイント😳

これだけで めちゃ機嫌良くなりました。


それなのに 他に当選品!


私の お友達から 頂いたレシートです

アルビスさん タイアップ。


みんな大好きフルーツカタログ。



中身は こんなラインナップ。



フルーツは ちと 少ないので アイスを選ぶようです。


よかったね。母も良かったよ。貴女が機嫌直してくれて。


私のところへは

スギ薬局さんの 紙パンツグーンの 千円の QUOカードペイがきました。


紙パンツ(紙オムツ)3年くらい前に比べると

馬鹿みたいに値段上がってます。

パンパースなんて 枚数も減ってて 値段も倍近くになってる…

懸賞絡めなきゃ 購入したく無いレベルです。


国も子供増やせ増やせ言うなら

子供にかかる費用をもう少し考えて欲しいな。と思ってます。



今月は 川口の息子夫婦も お食い初めでこちらへ帰省します。

なんだかんだで 忙しい日々です。


さーて 転園したてで お試し保育中の孫ちゃんの お迎え行って来ます

(八つ当たりしてても 頼み事は ちゃっかりしてきますわ)



それでは また〜💯