こんにちは。 我が家に 今年初めての小包が来ました

🥹




イトメン様より 豪華な詰め合わせです




4通送って 当選は 我が家の一件だけ。


狭き門でした。


落選分は 二回目の抽選に回るそうです。


しかしながら残念なのは 当選品の中の 5個パックに 応募券の印刷がなかった事。


新しい出荷分は もう印刷してないのかもです。








そして 本日 書留が来ました。


同一住所。別名義で 3件。



杏林堂様 タイアップの


残念賞。


ブルガリアヨーグルト引き換え券。


1個

書留代金の方が高いよね…

普通便でいいから せめて書留代分

ヨーグルト引き換え券ください…


まあ みなさん同じ事 思ってますよね。



同じ3件 当選でも… ネットにて


3人でやって3人とも当たり。


引き換えしてきました。






元手0円で お得🉐ですね。


旦那様 明日まで 雪が降る地方での お仕事です。


帰宅したら 飲ませてあげよう。




さて、そろそろ確定申告の季節です。

重い腰をあげて 処理しますか。




それでは また〜


💯