高の原教室のブログ

お稽古、イベント…などなど 高の原教室の様子をお知らせします。


テーマ:

先日終了した <きもの学>最終日

      締めていった  博多織なごや帯 ニコニコ

                (人魚のつぶやき:2017年9月11日『<きもの学>終了』)

 

  実は・・・ お家の上のP子ちゃん 

     結んでみたら… ベッドの上のジージ どうもヘンキョロキョロ

                                                                                       左下矢印

        ウラが出る 考え中のジージ ヽ(*'0'*)ツ

 

 

  理由は… 上を向くキュウちゃん

 

  手先タレでした~ 笑うP子ちゃん(欠伸) あら~

 

    言い訳…給水器とOちゃん

 

折り返してあるところの長さが

お太鼓を結んだ時の

  タレ先長さぴったりだったので…

         左上矢印

だいたい Oちゃん 人差し指一本分上差し

 

 <こっちタレ!!

    …と  思い込んだのでした…

 

しかし、柄が足りないので 

 

 『銀座の恋』 

                    (人魚のつぶやき:2016年10月28日『帯結びコンテスト』

 

      プラス Pとキュウ開

 

 『華やかななにわ結び』  

                (人魚のつぶやき:2017年9月5日『<華やかな なにわ結び>応用編』

 

     エイプリル・フールじゃないよ なんちゃって編 ウインク

 

 後ろ姿 結んでいきました (´ω`)ゞ

 

 翌日お稽古先生相談して・・・タオルを首に巻くジージ、 実は・・・

 

            判明した次第です 白ちゃん両手UP (*>ω<*)

 

 

          キュウちゃん+ベスト そういえば…

 

どっち手先タレ キュウちゃんとティッシュ  迷った時は・・

 

             ガード加工タグ

            タレついているので

                             左下矢印

                   

    このタグを目印にしていた

  ことを思い出しましたキョロキョロ ジージとPET そうだった~

 

   まだまだ修行が足りませぬ・・・。(´д`lll)

        まぶしいにゃ お恥ずかしい・・・

 

         ちゃんちゃん ワニ o(〃^▽^〃)o

 

 

KANANAKAイルカ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高の原教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。