まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

1月からアメブロを始めたので

これは良い機会でした。

 

1/13にアメブロを始めたので

丁度1か月になります。

 

公式トップブロガーの方以外も

ためになるブログ、元気になるブログ、

お腹がすいちゃうようなおいしそうなブログ等々、

書かれている方がいっぱいいらっしゃいます。

 

私は、今まで、あまりネット上のブログを

読んでいなかったので、

正直、感謝しています。

 

ま、

私は、

これからもボチボチ

あまり役に立たない

マイペースな内容で

更新していきます流れ星

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

----

追記

ブログを始めた日は、1/10でした。(笑)