おはようございます!

100均生活LOVEラブラブです!
 
さっそくですが、
見た目が良く、収納がスッキリするので
皆さん、購入されている
 
セリアさんの
「Pull Out Box」
私も
もちろん!購入済みでございます。
 
でも、中に入れたものを取り出すとき、
 
ボックスが軽いので
箱ごと宙に浮いてしまう。
 
私だけなのだろーか。
 
 
本当に皆さん
このままお使いなのだろーか
と、日々悶々としておりました。
 
浮いちゃう問題を解決せねば
使いづらい。。。
一枚一枚入れれば取り出しやすくなるのですが、そのうち面倒になるので、続かない。

暫く放置されてました。
 
というわけで、
数日考えた後、、、
 
家にあったセリアの磁石を
ボックスの中の底の部分に
こんな感じで、適当にセロテープで留め、
 
冷蔵庫の横にペタと貼って
試してみました。
 
浮かない。
浮かないぞ。
 
 
毎日使うものは
なるべくワンアクションで
取り出したいので
今はこんな感じで並べて
使ってみてます。
 
左は、排水溝ネット
右は、ビニール袋
を入れてます。
 
レイアウトがちと気に入らないのですが、
とても便利です★

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
宜しければ
いいね!
して頂けると嬉しいです!
 
それではまた~キラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー