95日目


似てません?





そう言えば


















総入れ歯。






あ、あ、あ、あ、あ、あ

あのね、



会社のデスクに置いてあるカレンダー見てふと…

あ。


先週、6月に行った西の旅行から4ヵ月目。


そして昨日、6月に行った北東の旅行から4ヵ月目。



環境的には…



職場で言えば、ちょっとニガテな人が私が元いた部署へ基本的に異動になった。
こっちが忙しい時にだけ来てもらう感じ。


前よりはストレスが減ったかなぁ。


これは…何だろ?


プライベートだと

あ!ブログ!

最近コメントをよく頂くようになりました音符



新しいコメントが〇件あります。


って表示があると


ニコニコアップアップアップアップ


テンション上がりますにひひ


コメントくださる皆様、ありがとうございます(^人^)ドキドキ


ステキなブログにも出会えたり…キラキラ


これはニシの「楽しみ事が増える」かな?






あ、総入れ歯…




そう言えば、楽しみ事で思い出したキラキラ




続・今日のデキゴト~100日間のキロク再び~-CA3C0797.jpg


仕事終わりのお楽しみ(^w^)ドキドキ


あ、ほんとは2個入りですよ~、写真撮る前に食べちゃいましたにひひ

エクレアちっくだけど、生地がもちっとしてて、中はチョコクリームがたんまり~ラブラブ!でにんまり~ラブラブ!なのドキドキ


ローソンに売ってます音符

今日行ったらまたおいしそうなスイーツを発見しちゃったーラブラブ!


最近、食欲旺盛であせる



なんか、まとまりのなさすぎる記事であせる



いつもありがとうキラキラ



何だか今日は



幸せな気分です(*^o^*)



いい夢見れそうニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ