42日目♪


今日やっと買いに行ってきました音符



続・今日のデキゴト~100日間のキロク再び~-CA3C0621.jpg


嵐のベスト盤キラキラ


早速聞いてますにひひ
懐かしい~!
デビューの時はまだ高校生でしたよ、私。

で、嵐を片手にウロウロしてたら…



NE-YO発見!!!


洋楽ってあんまり聞かないんだけど、NE-YOは声がすごくキレイだし、メロディラインも私好みの曲が多いんですよね~ラブラブ!

ベスト盤で1,980円はお得すぎるグッド!
ってことで即決キラキラ

ちなみにDVD付もありますよ音符


楽しみ~ドキドキ


その後はふらっと本屋さんへ。


立ち読みしてたらあっという間に時間が(」゜□゜)」
気学の本、買ってみようかなぁ…

知識を得るってゆうのはこうゆうことでもいいのかな。



それにしても本屋さん行くと知らない間に時間がえらい経つんだよね~。
今度ゆっくり行こう音符