26日目♪


今日は早くも夏休み最終日…ショック!


ホント早いよ(ノ△T)


3日間は動きまわっていたので今日はの~んびり。



あ!そうそう!

京都でね、思いもかけず欲しいなぁ~って思ってたものをゲットキラキラ


コ・レドキドキ



続・今日のデキゴト~100日間のキロク再び~-CA3C0614.jpg


パンドキドキ









のストラップキラキラ


前にめざましテレビで紹介されてて、いいな~ドキドキと思ってて…


お土産屋さんでお会計待ちしてたら私の前でお会計してるお兄さんが持ってたの!!!



(゜0゜)


ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


パンストラップーーーーーーー!!!!!


それからそそくさとお会計済ませてお店を徘徊。

なかなか見つからず…


でっかい荷物持ってると移動も大変あせるあせる
お店狭いしショック!


だけどもう執念だよね(笑)


ストラップの並びにありましたよキラキラキラキラ


これよりもちっちゃいのもあったよにひひ


いや~でもまさか京都で出会うとは…(」゜□゜)」


ほんのりパンのいい匂いもするんだよ~音符


でもこれケータイにつけるのはいいんだろうか…?