明治製菓本社ビル1階の他に
スカイツリータウンのソラマチ4Fにもあります。


スカイツリーの名所とまでは
いいませんが、
おみやげに
明治のチョコ買って帰ろうってなることが
多いようですね。


押上かスカイツリー駅なら近いんでしょうけど、
錦糸町で降りて、錦糸公園の横から
歩いていくのも結構いい感じですよ。(^O^)


・100%チョコソフトクリームカップ
どこにチョコが。。!?


ホワイトチョコだそうです。((^_^;)


・東京ソラマチ限定「タブレター」

ソラマチ店限定パッケージだそうです。
おみやげに買って買えるなら
ここでしか買えない限定を買うってことに

なりますね。



・ノート

甘いのが嫌いな人への贈り物なのかな?
チョコからちょい違和感がなくもない。。(^_^;)





・トートバック

シンプルでとっても使いやすいと
評判のバッグです。
保冷バッグに発想がいくのは
明治製菓ならではかも。

紀伊国屋のバッグみたいにメジャーに
なればいいのにね。

どうせなら、どこかのブランドと
コラボしてくれれば面白いのにな。