煌魅惑海外発見 あなたの知らない世界を共有します

今よりもっと選択肢を増やしたいあなたへ。数十ヶ国訪問。海外現地、国際線、高級ホテル、ルーフトップ、ダイニング、あなたの知らない世界を共有します。


テーマ:

こんにちは。
ちょっと早起きをして南仏ニースの夜明けを見てきました。





これまで経験しました夜明けでもっとも美しい光景の一つ。



ニース沿岸をランニングや歩かれている人々の表情も楽しそう。



この先はアフリカと思うとちょっと心おどる(笑)






フランス、ニースが一望できます高台へは門限の扉があり、時間になると開きそして閉じます。



太陽がのぼりはじめ、ニースの街も明るくてらされはじめました。

私は一度訪れた場所よりは、あらたな場所場所へと行きたい派ですが、
ここニースは何度も再訪したい大好きな街の一つです。



いいね!した人  |  リブログ(0)