わぁ~い(●^o^●) | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

わぁ~い(●^o^●)

時間が無いので簡単にかお

昨日の朝、起きたみんみんは大感激してましたぁアップ

はい、今年もサンタクロースがやってきたのですぅへへ

プレゼントは大好きなガチャピンのノートやらシャーペン、定規などなど金額にして2千円強くらいでしょうか?

みんみん  「こんないいものサンタさんくれたよぉどっきゅんめっちゃ嬉しいんだけどおんぷほんとに嬉しいあげあげ↑サンタさん、ありがとうにこにこ♪

天井に向かってお礼を言うみんみん笑

もちろん、パパにも自慢げにプレゼント見せてた。

そんで朝からルンルンで女子関東トレセン選考会へサッカーボール

友達ママ達とサンタさんの話をしたが、やはり6年生にもなればサンタさんを信じてる子はいません。

親も、5年生でサンタさんは来なくなったってパターンが多かったてんてん

うん、確かにうちも5年生の時に聞かれたがうずまき

多分、信じてる恥ずかしさもあるから友達には言わないだろうな~って思ってたんだけど、たまたま近くの親子を乗せて車で帰ってきた。

みんみん  「オレ、サンタさんにいっぱいもらったんだぁ笑

女子友達  「・・・にこ
何も言えない友達、笑って誤魔化してくれた汗

そして友達下ろした後、

みんみん  「ほんと、サンタさんからのプレゼント嬉しいんだけどぉキャー

みんママ  「良かったねぇ~。みんな、サンタさん来たって?」

みんみん  「来てない人の方が多い。サンタはいないとか、親がサンタだ!って皆言ってるけど、それは信じてないか、悪い子だから来ないんだよぉ!!12だってさぁ、オレは前におとぉ&おかぁ&おにぃからもプレゼントもらったのにサンタさんからももらったんだよキラキラ家族全員からプレゼントもらったのに、わざわざサンタのフリしてオレにプレゼント買うわけないでしょ?笑それ、お金の無駄じゃん。だから、絶対サンタクロースはいるんだよ!!12しかも、こんな見たことないプレゼントだいしぃ。いつも、見たことない&売ってないのくれるもん。」

もしかしたら・・・来年もみんみんの所にはサンタが来るかもぉ?汗☆


関東トレセン選考はFP40名、GK12名かな?

やっぱ、かなりレベル高いよね♪♪

みんみんは、またもよーわからんプレー汗とは言っても、友達と話してたのでゲーム少ししか見てないけどねぇ。

ほんと、最近パッとしない奴なんだよねダウンちなみに、埼玉県全員不発で終わり次回、発揮するようにと伝達が着た・・・汗☆

では、親子サッカ-の準備があるのでまたバイバイ