最高の誕生日!! | みんみんのサッカー日記♪目指せ!なでしこJAPAN!(小6女の子)

最高の誕生日!!

さて、昨日は明光前に買い物に行き、そのまま明光に向ってました。

そこに、ある1件のメール・・・。

みんみんの大好きな、レッズレディース某選手から“誕生日おめでとう。”のメッセージが着ましたアップ

私が読み、みんみん自身も携帯を見て難しい漢字を一生懸命読んでた。

みんみん  「おぉ~嬉しい音譜最高のプレゼントだぁ。ありがとう・・・。全然試合の応援にも行けないのに、ちゃんとオレの事覚えててくれてるんだね!オレ、朝は最低な誕生日だと思っていたけど、最高の誕生日になって嬉しいラブラブ!ニコニコ♪

思いもしなかった最高のプレゼントに、大興奮のみんみんでした。


興奮が落ち着けば、頭の中はサッカーに切り替わる。

みんみん  「今日、毛塚コーチだからチョン②リフティング500回だね。辛い汗お母さんはさぁ、オレに毎日100回づつ上げてれば絶対に、そのうち回数は増える!って言ったよね。でも、ず~っと毎日100回とか上げてても、全然回数が出来るようにならないねダウン

そうなんです!!もう、1年近くも毎日最低100回はやってるのに、回数を上げる事が出来ない。これ、結構悩みなんだよなぁ。

みんみん  「でも、頑張って500回目指すからぁ。こないだは、450回までしか出来なかったけど、450回出来たんだから、あと少し頑張れば500回だからねニコニコ

悩みつつも、前向きなみんみんはマジ可愛い音譜親バカ中。


さてさて、各部リフティングから始まり全クリしたのか、水休憩に来たみんみん。

みんみん  「大変あせる各部リフティング全部100回ずつだよぉ。」

みんママ  「うそぉ~汗でも、クリアできたのぉ?」

みんみん  「大丈夫。胸で1回落としたけど、クリアしたから。今度はチョン②、頑張ってくるねニコニコ

先日まで、腿・イン・アウト各100回&他は50回だったのに。厳しいぃ^^;

気づけば、チョン②が終わりロングパスの練習をしてたみんみん。

“500回出来ずに、またマケてもらったのかなぁ?”

また、水休憩に来たみんみん。

みんみん  「500回、出来たからぁ音譜頑張ったよぉ。」スゴイ!

本当に回数を出す事が出来ないチョン②、過去に500回は2度しか出した事がないんだぁ。

でも、水休憩の合間に報告してくるみんみんって、可愛いでしょニコニコ

ゲームでは、いつもと変わらず自分なりに意識を高め、プレーをしてる様子だったけど、この水曜日は大きい子が多いので思い通りに出来ない所も多々あった。それでも、みんみんなりに真剣に頑張る姿が見られたアップ


終了後、たまたま毛塚コーチと話すことが出来たので、チョン②について聞いてみた。

みんママ  「回数が増えないんですが、チョン②の体制とか上げ方とか、みんみん出来ていますか?」

別に何も問題なく、このままでOK!との事。ボールキープに関しては褒めてもらい、みんみんは密かに喜んでたニコニコこのボールキープ、最近かなり出来るようになった気がしていたので、毛塚コーチの言葉で私の見る目が間違ってなかった事がミョ~に嬉しかったよん。


車に乗ったみんみん。

みんみん  「オレ、もう産まれた?今頃オレ、おうちに帰ってた?」

みんママ  「産まれてたけど、産まれてすぐはお家に帰れないから、他の赤ちゃんと一緒にベットで寝てた。」

いろんな事を、聞いてくるみんみんでした。

みんみん  「リフティング、全部100回でビビッたしぃあせるでも、すげぇ頑張ったんだぁ。チョン②だって、500回出来たんだけど450回位で、すげぇ足痛くて死にそうだったけど後少しだ!って、自分に気合入れて頑張ったのね。それで500回出来たんだけど続けるのは不可能だったから、501回で終わりにしたニコニコ

これに関しては、メチャ②褒めました。

みんみん  「明日から、気合い入れてチョン②の練習頑張らないとだねアップ頑張って練習して、500回が余裕になるよに頑張るからね。」

相変わらず、前向きなみんみんです。


さて、シャワーを浴びお誕生日会?って程でもないけど、みんみんの選んだお寿司を嬉しそうに食べ、パパから駄菓子のプレゼント。
みんみん  「わぁ~アップこんなにいっぱいありがとう。」

そこに、私からもプレゼントっていっても、試合の往復で食べるガムは買っただけなんだけど。

みんみん  「試合のガム、無くなったから買ってくれてありがとう音譜それも、こんなに沢山だぁ。ん!?これってさぁ、さっき“コンビニ行って来るから待ってて。”とか言って、オレを車に待たせて“煙草買ってきたぁ。”って戻ってきたけど、あの時にこのガム買ってきたんでしょ得意げこのガム見られるとマズイからって、わざとオレを置いてって、でも何も買わないと変だからって煙草なんか買ってさぁ~。行動バレバレだしぃニコニコ

すべての行動を、みんみんによまれてたぁ~。


大好きなチョコレートケーキに、念願のサッカーボールのローソクを立てて満足度200%のみんみん9歳の誕生日は、こうして終わりましたニコニコ

寝る寸前まで、産まれてくる時の話をいっぱい聞いてくるみんみんに、説明する私は話疲れちゃったぁ。