この度アキゴロウさん(旦那)が

やっと土地家屋調査士の試験に合格しました!!


おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ 拍手拍手拍手

この資格は毎年合格率が10%未満と

難関な試験なのですアセアセ



仕事から帰宅して居眠りこきながらも

ほぼ毎日勉強〜〜

休みの日はほぼ丸1日机に向かってる事も

ありましたアセアセ

努力の成果がやっと報われたね〜!!!!




パパ〜(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!



記念にここはなとパチリ📸ピンク音符



はなちゃん興味津々笑い泣き



こころとはなとむぎが生きてるうちに取れて

本当に良かったえーんえーんえーん




ただの偶然だとは信じたいけど、、、


アキゴロウさんの合格を

待っていたかのようなタイミングで

はなちゃん、こころ、お義父さんと

次々と癌が発覚して

正直複雑な心境ではありますショボーンアセアセ




お互いの両親と両家の御先祖様にも合格証書を

持って報告してきましたおねがい

やっと1つ親孝行出来たかなキラキラ






実家の梅の木ともパチリ📷音符


わたしが産まれた日に今は亡きおじいちゃんが

植えてくれた梅の木ピンク音符

毎年この季節に見に行くのが楽しみですおねがい



はなちゃんセンター陣取ってるから

こころが爆笑



実家のまなちゃんも腎不全患いながらも

頑張って生きてますグッ




アキゴロウさんの実家の両家とも

記念にパチリ📷キラキラ

お義父さんもお義母さんも万遍の笑みおねがい




実家の楽ちゃんからもおめでとうスリスリの

洗礼を受けました爆笑








今日も穏やかな1日を過ごせますように🙏🙏

病気と戦ってるお友達〜〜‼️

みんな頑張ろうねっグッ