こんばんはーニコニコ







今日は雨。
雨のおかげか旗当番も寒くなかったです笑い泣き





ブルーのニット。
そういえば前回も雨の日でしたちゅー
なんとなくパキっと清々しい気持ちになるからでしょうか照れ


今日はこんな感じでした👕
ニット…zakkabox
パンツ…coca
靴…CONVERSE
アウター…myuコラボ
















ニットはこちらのウールアンゴラニットのブルー。
鮮やかなブルーなのでお客様から褒めていただけますデレデレ




↓↓↓









今日はさつまいもパイのあとに
たい焼き&たこ焼き🐙の差し入れもいただき、
ありがたくいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ~

美味しいっ。



美味しい笑い泣き




美味しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だけど罪悪感笑い泣き
相方さんには
『いっつも口ばぁじゃけんなニヒヒ


と言われますが
なんとか、
なんとか減量しなくては…



もうすぐ36歳。

頑張ります笑い泣き





ではではおやすみなさいデレデレ