気がつけばVネック笑。

テーマ:
こんばんはーニコニコ







今日はスーパー言ったら息子の同級生に久しぶりに遭遇。


『○○の母さん元気しょーる?お願い

にっこりと笑顔で喋りかけてくれたその子に私の心はほっこりしたのでしたデレデレ



いつまでもそういう風に接してくれるって嬉しいものです😭





さてさてさてちゅー
今日はこちら。
トップス…fifth
パンツ…sevendaysandays
パンプス…zakkabox









無意識に着痩せを狙っているのでしょう笑
体重も元に戻りつつあるのでまた頑張らなければ😅😅







そして。
本日はDanielwellingtonよりお届けいただいた
Petiteシリーズ最新作のAshfield(アッシュフィールド)。エレガントで大胆な女性をイメージしたデザインだそうですチュー



華奢なので使いやすいのと、
ブラックメッシュと黒い文字盤の組み合わせがクールでスッキリ感がいいっチューキラキラ










クーポンよければお使いください照れ

15%オフクーポン→CHIHARU


↓↓↓









あ!今日の空、見ましたか?


娘が先に気付いて続くように私も見いってしまいました✨
オレンジから紫色に変わるところも見ましたが
もぅ、めちゃめちゃキレイでしたお願い





よーしっ!明日からも頑張ろう照れ







ではではおやすみなさいニコニコキラキラキラキラ
AD