今年の浴衣は緑♪

テーマ:
こんばんはーニコニコ








今日は盆踊りでした👘♪
葡萄柄の緑の浴衣にからし色の帯。






もともと青っぽい浴衣にばかり目がいってしまうのですが、今回は少し違う感じが着たくてこちらにしましたょニコニコ





浴衣は着物屋さんで購入したのですが
検索したら同じものを見つけた~っ😂
こちらです↓







娘は娘で自分で選びましたチュー
親子で全然好みが違う…笑っ
『これ、可愛くない?』


と何を言っても首を横にふられます笑い泣き
たまには聞いて~笑い泣き笑い泣き











昨年の盆踊りは相方さんと…




今年は娘と一緒に…




今年もわたがし作り頑張ったんですが
なかなか相方さんのように大きなふわふわの綿菓子が作れず…
まだコツが掴めずにいます笑っ



また来年じゃな~っ‼





ではではおやすみなさいニコニコ

AD