こんばんはーニコニコ










昨日も着ていたサロペットが楽チンすぎて今日も着ました笑っ
カジュアルになりすぎないようにUNIQLOのレースタンクトップと合わせましたょニコニコ

サロペット…raziel
シャツ…joamom
インナー…UNIQLO
バッグ…zakkabox
帽子…zakkabox
靴…CONVERSEハイカット






帽子はzakkabox
sale価格になっておりましたハート


8月7日まで使えるクーポンもありますジェチ



↓↓↓






サロペットはこちら。
ここまで使いやすいとネイビーも欲しくなります笑い泣き
ほんと欲しくなる~っチュー


サロペットの丈について質問をいただいているので私なりにお答えしますねニコニコ

私は159センチで、今日のコンバースも三センチインソール入ってますニコ

ペタンコ靴だと少し裾が擦れるかもしれないので155センチより小柄な方はヒールがマストかもしれないです笑い泣き













今日の生水くん顔顔顔ハート
彼が1番若いのですデレデレ
若いスタッフたちの
エネルギーをガッチリ吸い込む私ニヤニヤラブラブ


いや~若々しいって素晴らしいですっ!
めっちゃ元気もらえますデレデレ



今日はスタッフ人数が半分しかいませんでしたが
頑張りましたよ~🙌✨✨








ではではおやすみなさい☺






AD