こんばんはーニコニコ








昨日は結局更新できず笑い泣き
くっそー笑い泣き


昨日はこんな感じでした♪


朝は髪下ろしてたんですがなんだかしっくりこなくて結局ひっつめ髪&メガネにしましたょ照れ




アウター…UNIQLO
ニット…EDIST.CLOSET
パンツ…UNIQLO
メガネ…UNIQLO
スニーカー…NIKE
バッグ…DHOLIC

















ニットはお届けいただいたEDIST.CLOSET
春の新作Bセットの中のものです。








パープルがかったグレーがまたなんとも言えませんチュー







後ろが長いのでお尻が隠れます😆



サイトの画像をお借りしています






月額8800円のレンタルファッションサービスなのでクローゼットの中をこれ以上増やしたくない‼という方にも嬉しいですよねニコニコ

サイトには使い方や、着回し方、など丁寧に書かれてあるのでそこも嬉しいお願い






↓↓↓
EDIST.CLOSET





















もう撮らなくていいよー


って、言ってるのにいっこうに止めず笑いながら連写してくれた娘。



ちょーまてまて❗
もういいんじゃってー笑い泣き



の図↓












ではでは後程今日の服装書かせてくださいねチューキラキラ