うどんダイニング 天に昇るのプレオープン | ブー の食い道楽

ブー の食い道楽

食べること大好き、作ること大好きな関西の主婦の食い道楽と、旅行や日頃の色んな事ブログです。

今日は2月5日頃にオープンするうどん屋さん

【天に昇る】のプレオープンに行ってきました走る人音譜音譜音譜


御堂筋線江坂駅の後方改札口を出て、大阪内環状線を西に向かって、蔵人町交差点を右に入ったマンションの1階
奥に長いく、スタイリッシュなスッキリとした店内ですウインク
メニュー
ランチには、うどん出汁で炊いたご飯を、鰹節で食べる出汁ご飯が無料で付くそうですウインクグッド!音譜音譜
夜は1品料理も提供するそうですグッド!
瓶ビールを頂きました
うどんが出てくるまで、なますを頂きました
胡麻油香るなますは、普通のなますよりも食べやすかったわ音譜音譜
ブ~は海老天と餅のうどん
カリッと揚がった海老天が4〜5個と揚げ餅が3個くらい入ってました
出汁はいりこと鰹の香川風
アッサリしてるけど風味が良いですね
うどんは太めだけど、固すぎずモッチリしててブ~好みラブ音譜音譜音譜
七味は柚子の風味が効いてるので、味変にも良いですねウインクグッド!グッド!
旦那様は猪肉の味噌煮込みうどん
丹波産の猪のバラ肉が入ってました
厚めで食べごたえがありますおねがい
さすが丹波産、臭みは全くありません
うどん出汁で炊いた出汁ご飯と昆布の佃煮
枡には鰹節
醤油を少し掛けて頂きますおねがい割り箸
米も美味しいわ照れラブラブラブラブ
ぶっかけも食べてグッド!グッド!って言われたけど、揚げ餅入りうどんと出汁ご飯も食べてるし〜
もう1人前は無理やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お土産にうどんとぶっかけ用出汁を頂きましたニコニコ音譜音譜音譜

なかなか江坂には行くことが無かったけど、オープンしたらまた行きたいと思います走る人音譜音譜音譜

オープンが楽しみです音譜音譜音譜