1ヶ月ほど前に
主人と主人のお友達、私とで、 
khatsahlano festival に行きました。

*画像お借りしました。


出会いを探し中の主人のお友達が行きたいと言うので、人混みが凄い中、行って来ました。

せっかく来たので無料で参加できるゲームなどあれば参加しようと。

洋服屋さん主催のルーレットに参加し、割引券や、小物などを頂いたり、バッグ屋さん主催ではくじ引きで抽選1名の方にそのお店のブランドのバックパックが当たると言うので応募、私たちはハズレてしまいましたが、人気のバックパックだけあって当選者発表の時は凄い人数が集まりました。
他、眼鏡屋さん主催のメダルおとしのゲームでは、ハズレでも何%かOFFになる割引券を頂いて、時間もあるので店内に入るとスタッフの方からビールを配られ、店内を見ながら無料のビールを飲みいい気分になったりと。

次に寄ったのは、車の販売のお店。車が展示してあったので抽選で当たるのかと思ったのですが、スタッフの人が来て、車は景品ではなく他の品だそうもやもや、抽選は後日発表ということでした。取り敢えず、私と主人、名前と連絡先を記入して箱に入れ応募、主人のお友逹は面倒だからいいと断るも私達に無理やり参加させられて応募することに。

結局、出会いを探していた主人のお友達に出会いはなかったもののもやもや1日楽しめました流れ星


数日経った頃、主人にお友達から連絡があり、先日の、khatsahlano festivalで応募したのが当たったとのこと。

やっぱり、欲の無い人が当たるんですかね?汗


当たったのは
サッカー観戦チケット4枚  (1枚 $67.50 )
$200 Cashニココインたち(Cash は山分けして頂けず笑)


土曜日にそのサッカー観戦してきました。


 
アメリカアメリカ 対 カナダカナダ

カナダに来て半年もしないので、何色のユニホームがカナダなのか主人に聞くほどチームの事を、全く知らずでした。

試合が始まり、
カナダのWaston選手がゴールを決め、
ゴールを決めた後は、お決まりの声援が有るようで、
アナウンサーがWaston選手の苗字を呼び、後に客席がWASTONと大きい声で返し、これを2回繰り返した後、アナウンサーが最後に

Thank you. と言うと客席が大きい声で、

YOU'RE WELCOME 


と返すのが可愛いく、面白く、
Waston選手が再びゴールを決めた時は私も真似して声援。
ファンの一致団結感があって良かったですラブラブ


会場内で 50/50 と書いたサインを持った方々が所々に立っていて、参加者を募集していました。
50/50 Program  と言う名前のチャリティーで、

数字の印刷されたチケットを1枚 $5で販売。
集まった金額の半分がBC州の子供たちの病院への支援金になるそうです。残り半分が抽選で選ばれた数字のチケットを持つ1名の方に当たるという。

半分、欲はありますが、支援にも繋がるので
私達も3枚ほど購入し、参加させて頂きましたラブラブ
勿論、全て外れハートブレイクコインたちねー
やっぱり、欲の無い人が当たるんです。汗


サッカーの結果は、2対2 の引き分けでしたが、両者 共に良い試合でした。

サッカー好きってわけでもないのですが(ごめんなさい)、中央近くの良い席でビールを片手に無料でスポーツ観戦出来て、楽しかったです。

サッカー観戦をさせてくれた、主人の良きお友達に素敵な出会いがありますように流れ星