笑いが止まらない事が起きる

 

 「笑いが止まらない事が起きる?」

これは楽しみです。


いつも見ない番組って何だろう?

テレビはほとんど見ないから、

ゆっくりテレビを見るかなぁ。


最近、

食の動画をよく見るけど、

テレビもグルメ番組が多い。

病院で絶食中は、

ずっとInstagramやYouTubeで

食べ歩き関連の動画を見てる。

お腹がグルグル鳴っても、

お店をGoogle Mapで確認。

店のサイトやInstagramを見て、

「私の楽しみリスト」に入れる。


時々、家族に

「ここに食べに行きたいなぁ」

と軽く言ったのに…

ある日机の上にショップカード。

家族よ。

私より先に食べに行くなよ。

「美味しかった」って、

「はぁ?今度行こうね」が先だろう!


ホント、イラッとする!

食べモノの恨みは恐ろしい。

😤


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる