こんばんは照れ

突然ですが

バックウェストって知ってる?

バックウェストって

後ろ姿の

ウェストからヒップラインの事

なんですウインク



ウェストがキュッとなって

お尻もキュッと上がって

S字ラインの様になっている事

普通の服を着た時も

わかるんですょ

後ろ姿がきれいな人って

私は好き照れ

立ち姿も変わるょ

意外とみんな見てる目目目

仕事柄でしょっていう人もいるかもだけど、

いや

絶対見てると思う目目目

鏡の前で横姿、後ろ姿
見てみて!!!!!!
分からんかったら、友達か家族か自撮りで写真撮ってみて!!!!!!

びっくりするで

こんなにウエストなかったっけはてなマークはてなマークはてなマーク
こんなにお尻ぺたんこやったっけはてなマークはてなマークはてなマーク
って思うから。

もしくは

分かってたけど、見て見ぬふりしてたでしょ滝汗滝汗滝汗

解決策あるょ笑い泣き音譜

苦手であろう筋トレせずに笑い泣きドキドキ

音楽に合わせて動かすだけ笑い泣きアップ

それはね

「コアボディ」キラキラキラキラキラキラ
(ビッグエス南茨木の方は「コアビート」をイメージして下さい)

オリジナルのレッスンです

ダンスの基礎アイソレーションとラテンの基礎を組み合わせて、骨盤周り、体幹、股関節、下肢を音楽に合わせて動かします。
普段動いていない所を動かすので、最初はぎこちないですが、だんだんスムーズに動き出します。

気になった人はまず1回試してみてねドキドキ
詳細は前回のブログをチェック上差し
上矢印上矢印上矢印これをタップしてね


ウエストだけ
ヒップだけもいいけど

バランスよく
バックウェストを作ってみませんかはてなマーク

お待ちしておりますハート

では、またね虹