これの続き



どこでNISA申し込んだのか?謎だった件、わかりました泣き笑い


楽天証券と判明。

税務署行ってません‼️


昨年、楽天証券口座開設した際に

何故か?NISAまで申し込んでいたようだ。記憶にないのが怖い😱

馬鹿野郎おじさんだよ。


楽天証券のアプリがスマホに入っている…怪しい

もしかしたら?

ログイン

はい笑い泣き🆔とパスワード

わからない地獄

再設定…面倒

ログインしたら

楽天証券口座開設してるやん。


と言う訳でGoogleで問い合わせ先調査


発見びっくりマーク




最近はチャット

質問パターン

あれグラサンめっちゃ嫌

いつも途中でやめて

電話してしまうやつです笑い泣き


いつものパターンとなり

電話で問い合わせグラサン


NISAについて尋ねると

担当者から折り返すとの事


待つ事数時間(仕事中)

📱りんりん鳴ったぞ


数分で完了✅


勘定廃止通知書GETだぜ‼️



バイバイ👋

バイバイ どじおじさん