BLUE PROTOCOL Step17「歌姫シャルロット襲撃」 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

今回のエステチケットで髪型だけ変えてみました!


新しく追加されたショートタイプの髪型で、アップにしないと分からないですが、キラキラしたグラデーションを付けています。

まあ、ストーリーは過去にプレーしたものなので、変わってないんですけれどね。


サラムザートへとやって来ました。

そこには先程助けたシャルロット達がいました。

ここで公演をやっているみたいです。

公演の最中、シャルロットが何者かに襲われました。

主人公たちはソイツの後を追いかけます。


襲撃者を追いかけて、倒すとカーヴェインがいました。

彼はどうしてここにいたのでしょうか?


とりあえず一行はサラムザートに戻ることになりました。


カーヴェインが落としたもの。

何か物語に関係がありそうですね。


ということで、あんまり進んでいない気もしますがこの辺で終わります。