0m28d | Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

Ri-ブログ٩(。•ω•。)و7月出産

2016年7月出産しました(*´˘`*)♡

最近、天気が良くて、洗濯物が早く乾くので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
でも、ずっと家にいるので、外に出るのが怖いですねショボーンアセアセ
すごく暑そうタラー


息子くん、今日で生後28日目ですおねがいキラキラ
あっという間に新生児期も終わってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ産まれて1ヶ月ですルンルン
早いですねキラキラ
新生児期だけでも毎日写真を撮ろうと思って、毎日撮ってましたキラキラ
これをアルバムにして、自宅用、両親用で作ろうと思います(*˘︶˘*)♡ 


息子くんは、相変わらず甘えん坊です(๑• ω •๑) 
泣くと、おっぱいを探し始めますニコ
おなかいっぱいなはずですが、安心したいんですかねアセアセ
おなかパンパンなのに、吸ってますタラー
ゲップを出すのが得意じゃないみたいですが、最近は出来るだけゲップを出すようにしたら、吐き戻しが前より減りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
唸ってるのも前よりは減った気がしますルンルン


何で泣いてるかわからないことも多いですが、息子くん見てると癒されます照れ
1ヶ月健診が終わったら、お盆は実家に帰るので楽しみです爆笑