♪童話 (*^^*) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪童話 (*^^*)

<lovejeonghoonさま、カムサハムニダ m(__)m >

~スタジオLive~

 

きょうは中国語で歌っている曲をお借りして来ました。音譜

 

中国語はサッパリ分からないですが、John-Hoon ssiが歌うと分かった気になります。ウインク

 

この頃、チャイナでも大活躍していたJohn-Hoon ssiですね。口笛

 

チンヤオさん、高則さん、鮑くん・・・その役に成りきって素敵な姿を見せてくれました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

チャイナでも高い評価を得ていたJohn-Hoon ssiです。ニコニコ

 

 

↑(このドラマは、ネットを追いかけて見ていました。TVテレビでは、放送されなかったと思います。)

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はNHK「うたコン」を見ました。テレビ

~魅惑の京都ソング特集~

 

♪女ひとり                  井上芳雄さん

♪京都慕情                  丘みどりさん

♪渡月橋~君想ふ~              倉木麻衣さん

 

♪MY Favorite Things                                     井上芳雄さん×望海風斗さん

♪別れのサンバ                長谷川きよしさん(平安神宮より)

♪Secret of my heart ♪Unravaling Love ~少しの勇気    倉木麻衣さん                

♪ミチシルベ                 望海風斗さん

♪男船                    細川たかしさん

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「この世のものとは思えない」 信じられないほど美しい“平等院鳳凰堂”の写真に反響 「幻想的」「ご利益ありそう」

 

配信

 

 

 

 あまりに美しい平等院鳳凰堂の写真がX(Twitter)に投稿されました。「この世のモノとは思えない」と反響を呼び、記事執筆時点で42万回以上表示され、約2万2000件のいいねを集めています。 

 

 写真を投稿したのは、妻と絶景を巡る旅をしているというyuyaさん。今回、京都・宇治で国宝にもなっている平等院鳳凰堂を撮影しました。  「平等院鳳凰堂のライトアップが美しかった」として紹介した写真は、波ひとつない水面に鳳凰堂の姿が鏡写しになったもの。鳳凰堂の色鮮やかさと、夜を迎えつつある空の濃い青さのコントラストが絶妙な対比をなしています。 

 

 なお、別投稿によると、撮影したときは風がなく最高の反射像を得られていたそうです。  息をのむような神秘的な美しさにリプライでは、「この世のモノとは思えない 美しさに脱帽です!!」「凄いの一言」「境目が分からないぐらい水面に綺麗に映ってますね」「まるで竜宮城みたい!」「幻想的ですね」「ご利益ありそうな雰囲気ありますね」「信じられないくらいうつくしい……」という反応が寄せられました。  yuyaさんはこの他にも、旅で出会ったさまざまな絶景をXに投稿しています。

 

☆平等院鳳凰堂に行ったことがありますが、ほんと!ライトアップされると素敵でした。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

ASTRO チャウヌ、9月30日放送の「しゃべくり007」に出演決定!予告から早くも話題

 

配信 (Kstyleより)

 

 

ASTROのチャウヌが、9月30日に放送される「しゃべくり007」に出演する。 23日、しゃべくり007の公式X(旧Twitter)を通じて、予告映像が公開された。

映像には「世界的スターチャウヌ様降臨」というテロップとともに、スタジオに登場したチャウヌの姿が収められている。

 

 特に、投稿には「オーラ全開」「カッコよくて腰が抜けました」というハッシュタグも付いており、早くも放送への期待を高めている。 これに先立って、チャウヌは9月9日に放送されたTBS「ラヴイット!」にも出演。様々なコーナーで魅力をアピールし、多くの視聴者を魅了した。 彼はこれまで「女神降臨」や「ワンダフルワールド」「ワンダフルデイズ」「私のIDはカンナム美人」などに出演し、俳優としても活躍。 また、日本でも単独ファンコンサート「2024 Just One 10 Minute Mystery Elevator」を開催するなど、抜群の人気を証明した。

 

☆チャウヌさんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり