♪航海 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪航海 (#^^#)

<akupamakorinさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

バラード系の曲ですよね。音譜

 

画像を見ていると、二人共にくっついて、仲が良いんです。ハートのバルーン

 

☆あらっ!明後日にはジョンフンssi、「韓国ファンミ」ですね。ほっこり

 

行かれるファンの皆さんは、お気を付けて~楽しんで来てください。バイバイ

 

ジョンフンssi~ ファイティン!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、NHK「うたコン」を見ました。テレビ

 

作曲家筒美恭平さん特集

 

♪ギンギラギンにさりげなく      近藤真彦さん

♪男の子女の子 ♪よろしく哀愁    郷ひろみさん

♪センチメンタルジャーニー      松本伊代さん

♪ドラマティック・レイン        稲垣潤一さん

♪セクシーバイオレットNO.1      藤井隆さん

♪スニーカーぶる~す         近藤真彦さん

 

♪それでもただ             miwaさん

♪できるだけ、            郷ひろみさん

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ハラミちゃん、ストリートピアノ動画の初投稿から5周年迎え感謝 総再生回数は7・8億回に到達

 

配信

 

 

 ピアニストのハラミちゃんが4日までにインスタグラムを更新。YouTube動画の初投稿から5周年を迎えたことを報告した。  ハラミちゃんは「5年前の今日、YouTubeにストリートピアノ動画を初めてアップロードしました。お米さんパワーで5年間たくさんの夢を叶えさせていただきました。いつまでもピアノ弾いてたいな。

 

お米さん大好きだよーー!!出会った全ての方々にありがとうございます!!!!!!!想い出の曲を振り返るYouTube生配信3時間ありがとうございました。ハラミのチャンネルでアーカイブ見れます!ぜひBGMにしてぬん」とつづり、ファンネーム「お米さん」のファンらに感謝を伝え、ピアノの前で5の形をした風船を持った記念ショットをアップした。  

 

ハラミちゃんは全国各地のストリートピアノで演奏しYouTubeにアップしたところ人気が急上昇。4日現在、登録者は約224万人、動画の総再生回数は7・8億回に達した。

 

☆5周年おめでとうございます。合格^^合格 ハラミちゃんのピアノ演奏は素敵ですね。音譜

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

小島よしお「そんなの関係ねぇ!」は17年もの もうすぐ成人「やり続けて良かった」

 

配信

 

 

 タレント小島よしお(43)が4日、都内で、不用品の買い取り&販売を行うリユース業界最大手「ハードオフ」の新ウェブCM発表会見を行った。 

 

 小島は07年に「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」でブレークし、同年の「流行語大賞」にノミネートされた。だが、その後は“充電期間”に突入。一時は一発芸人とも呼ばれたが、早大卒のキャリアを生かしてキッズコーディネーショントレーナー、ジュニアアスリートフードマイスターなどの資格を取得して再ブレークした。

その『自身のネタをリユース』し続ける姿が、昨年に30周年を迎え、年内で1000店舗に拡大予定の「ハードオフ」の目に留まった。  

この日も小島は青と黄色のブリーフ一丁で登場。CMでは自身のギャグが壊れるものの、別の役に立つというシチュエーションに。「ギャグもリユースできるという発見がありました。ギャグを使うか使わないかは自分次第でやり続けられるかどうか。

17年物の『そんなの関係ねぇ!』、『大丈夫大丈夫ー』は16年。

18歳で成人ですからもうすぐ成人。途中でやめていれば今日のようなお仕事につながっていない。やり続けてよかった」と“継続こそ力なり”のギャグ道を明かして「ギャグは子どもみたいなもの」と愛着も語った。

 

☆小島よしおさん、一つの芸を長く続けて行くって大変だったと思います。ほっこり