♪Good Luck 2U (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Good Luck 2U (#^^#)


<0120jhさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

きょうも、UNの曲を持ってきました。音譜

 

二人だけの、バックダンサーがいないシンプル演出ですね。ほっこり

 

どこで歌っていたんでしょう。(古い動画なので分からないです。)ニコニコ

 

UNのことは全然知らないですが、動画を見て、二人が歌もダンスも上手いことが分かりました。口笛

 

ジョンフンssiの今風のキレキレのダンスが目に浮かぶようです。ウインク

 

ほんとに、何でも出来る~スーパースターって言葉は、John-Hoon ssiに通用します。合格^^合格

(今頃、大きなくしゃみしていないかしら。笑

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mステを見ました。テレビ

 

♪Clik                                                     ME:I

♪halfmoon  ♪moooove!!                        King&Prince

♪Masterplan                                          BE:FIRST

♪Straight Line                                       Kepler

♪なにもの                King&Prince×高校ダンス部SPコラボ

♪会いに行くのに            あいみょんさん

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

夕張メロン、2玉300万円=初日出荷は6倍に―札幌初競り

 

2024年05月24日 11:01 配信

 

 

北海道の夏の味覚、夕張メロンの初競りが24日午前、札幌市の中央卸売市場で行われた。昨年の約6倍に上る1696玉が競りに掛けられ、うち1箱(2玉入り)が300万円で落札された。

 メロンの梱包(こんぽう)などを行うホクユーパック(夕張市)が3年連続で落札。野田清道会長兼社長(76)は「夕張を元気にしたいとの思いで競り落とした。濃くて甘いメロンを日本中の人に食べてもらいたい」と話した。メロンは来月、地元で先着200人に無料で振る舞う。

 JA夕張市によると、今年は天候が良好に推移し、日照に恵まれたため、生育が順調に進んだという。収穫は23日に始まり、今シーズンは出荷量3219トン、約19億円の売り上げを目指す。 

 

☆300万での落札は、ご祝儀相場って感じでしょうか。ウインク

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

近藤真彦「富士24時間」で16年ぶりにレーシングドライバー復帰「還暦パワー、ご期待!!」

 

2024年05月24日 10:01 配信

 

 

歌手近藤真彦(59)が、25、26日に静岡・富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久(S耐)シリーズ2024の第2戦「富士24時間レース」で16年ぶりにドライバーとして参戦することが23日、分かった。

 

ROOKIE Racingオーナーを務める、豊田章男トヨタ自動車会長からオファーを受け、07年7月の北海道・十勝スピードウェイでのS耐シリーズ以来のドライバー復帰が実現。開発車両対象のST-Qクラスで参戦する。23日のフリー走行では、Nissan Z NISMO Racing Conceptをドライビングして感触を確かめた。

 

監督としてもKONDO Racingを率いる近藤は7月19日には60歳の誕生日を迎える。「トヨタの水素エンジンカーと日産のZ-GT4をドライブさせていただきました。まずは両メーカーに感謝いたします。16年ぶりのレースになります。普段、監督や運営サイドの仕事をさせていただいていますが、やはりレースは走るのが一番楽しいと改めて感じました。このレースの素晴らしさを1人でも多くの方にお届けできればと思います。今週末はサーキットやトヨタイムズでレースを楽しんでください。還暦パワー、ご期待ください!!」と話してる。

 

☆近藤真彦さん、ずいぶんと久しぶりに見た気がするので記事が気になりました。ほっこり

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
☆ダンスは好きです。ほっこり