定食探訪 城東食堂 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

定食食べたくなるとよくここに来ます
城東食堂
{E400888E-EDD5-4BE5-A8D4-5DE5D7F0C792}

日替わり定食
{BAD76C8E-740C-41BF-B913-4C4C3C0E6BA7}

この日の牛肉炒めは温かかったが、いつもは作り置きなので日替わりは冷たいです(^^;
目玉焼きも冷たいです(^^;

この冷たいのだけが難点だが、これで600円なので、まぁいいかなと…

12時前には満卓になるのでお早目に〜